SSブログ

靴【2014春夏新作★甘辛テイストが大人可愛いバックストラップサンダル『エスパドリーユ』】通販 [女性向け]

クロスストラップ【2014春夏新作】エスパドリーユ レディースウエッジソールサンダル【バックストラップサンダル】/一部予約



綺麗なペティキュアをサロンでしてもらったら欲しくなちゃうオープントゥーのサンダルっ♪

ネイビー色のサテン生地の短パンを購入したので足元は少し色が欲しくてマスタードを購入しました☆

マスタードって色の幅が広いから写真で見ていたより黄色っぽい…って事が他の商品を買った時に思った経験があるのでネットショッピングで買うのはすこし勇気がいったのですが、写真通りの色が届きましたっ(*^_^*)

甲の部分が広いので脚長効果抜群ですよ~♪

目の錯覚だろうがなんだろうが脚が綺麗に長く見える靴って優秀っ!

ストラップ部分は3段階で長さ調節が出来るのですが、私は届いたままの状態がベストフィットでした☆

靴ずれもできないし歩きやすいのでお薦めです☆



【詳細はこちら】




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。