SSブログ

靴【クロスが布で痛くない!おしゃれで大人可愛い人気のエスパドリーユ『厚底サンダル』】激安 [女性向け]

エスパドリーユ(2014 春 夏)サンダル ウェッジソール ウエッジソール 厚底【bo-127】



旅行に連れていく靴って重要ですよね。

脱ぎやすくて履きやすいって私にとってはかなり重要なポイント。

座敷に上がる時や旅行中の試着の時に靴に時間を取られるのって無駄な気がするしね。

ミュールタイプならそんな心配いりませんからひとつは持っていきたいアイテム。

ストラップがないヒールタイプで感じる事が多いのが足が前にいっちゃって甲が痛いって経験、私もあります((+_+))

甲にあたる部分は布地だし、太いので足にやさしくあたるのはもちろんの事、しっかり足を包んでくれるので安定して歩く事が出来ますよね♪

ペタンコ靴は足が綺麗に見えない。けど楽な靴を履きたいって思う方はこういったウェッジソールを選ぶといつものファッションのまま旅行に行く事ができますよ。



【詳細はこちら】




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。